2016年12月23日

BELLSTONE株式会社 Platinum Kubera FXの口コミ・評価 楽天では?

エントリー、利益確定、ストプロス、全シグナルを表示

ロジックを公開していますので、シグナル発生の根拠を学ぶ事で信頼感に繋がるだけでなく、裁量判断も取り入れやすくなりますと話題になっている、
BELLSTONE株式会社さんの「Platinum Kubera FX」、
知ってますか?

友達が「よさそう」って言ってたけど
なんか胡散臭いよね。

Amazonや楽天では、どんな評価があるんだろう。

気になる体験談・口コミを見てみる

裁量トレード派は、バックテストでロジックの有効性を具体的な数値で統計的に判断出来るので、

裁量判断を取り入れる目安や、シグナルのアレンジに活用でき

結果が出たら嬉しいよね。
やってみてもいいかも。
posted by ユウヤ at 15:15| 日記

2016年12月13日

アダルトチルドレン専門カウンセラー 岩田とよ AC卒業セミナー 変わる準備怪しい噂と事実関係

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。
アダルトチルドレン専門カウンセラー 岩田とよさん「AC卒業セミナー 変わる準備」は大丈夫?

アダルトチルドレン卒業セラピーっていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想

それが、このAC卒業セミナー 変わる準備の目的

ダメ元でやってみようかな。
posted by ユウヤ at 12:49| 日記

2016年12月03日

宮田 圭 シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え、正しく活用。催眠療法士がオーダーメイド制作。引き寄せの法則、メンタルブロック、アファメーション、対人恐怖、対人緊張、あがり症、吃音、恋愛 正直な感想ってあるの?

シークレット・サブリミナルCD―1日30分で潜在意識を書き換え、正しく活用。催眠療法士がオーダーメイド制作。引き寄せの法則、メンタルブロック、アファメーション、対人恐怖、対人緊張、あがり症、吃音、恋愛」という宮田 圭の教材
ネットで話題になっているよね。

私もすっごく気になっているの。

1日30分、いつでも好きな時に シークレット・サブリミナルCDを聞き流すだけで、 あなたの潜在意識・書き換えが完了し、 潜在意識を正しく活用することが可能っていっているね。

試してみる価値あるかな。

実績はどうなの?確認してみる

3ヶ後間、あなたの潜在意識・書き換えが完了し、
潜在意識が自分の味方になります

うーん、考えちゃうよね。
どうしよう?
posted by ユウヤ at 09:23| 日記