2016年12月02日

鬼塚祐一 普通預金よりも効率よく増やしたい!カンタンにすぐ分かるお金の初歩セミナーDVD 怪し過ぎ?2ch 体験談

普通預金よりも効率よく増やしたい!カンタンにすぐ分かるお金の初歩セミナーDVDなんだけど、今かなり売れているみたい。

あなたに金融の知識がまったく無くても大丈夫です!普通預金より効率よく増やせるようになりますだって言っているね。

暴露情報ってないのかな?
2chもチェックしてみた。

内容と評価はこんな感じ

普通預金の利息より7000倍も増える裏技教えます。

ちょっと怪しい?でも欲しくなってきた。
posted by ユウヤ at 10:03| 日記