2015年11月15日

ファイン・ジュエリー 貴金属買取 開業マニュアル 検証は事実なの?ブログでの口コミ

ファイン・ジュエリーさんが販売している
貴金属買取 開業マニュアル」のレビューを確認していたところ。

評価はまちまちだったけれど、
買ってみた人の声が知りたいよね。

貴金属、ダイヤモンド買取は一度覚えてしまったら
一生使える職人技のようなものですっていう話だけど。

何だかなぁ、怪しいよね。

体験談を見てみる

買取後に転売して利益を出していきます。

貴金属は即換金できる実物資産です。
買った時点で利益確定です。

これはもう少し様子を見た方がいいかもね。

うーん、どうしようかな?
posted by ユウヤ at 14:58| 日記