2017年01月11日

合同会社てるてる Do presents V_systemこれって怪しいの?口コミ・評価は

Do presents V_systemって、今すごく売れているらしいね。

今までの自分をぶっ壊すことだって言っているよ。

気になって内容を調べてみたんだけど、
詐欺商材とかではないみたい。

こんな口コミもあったよ。

実践した人の声と感想

エントリー時に迷わず
ポジションを持っている時に迷わず

損切りする時に迷わず
利確する時に迷わない

元がとれるんなら買ってもいいかも。
posted by ユウヤ at 12:10| 日記

2017年01月07日

merufree 使ってみた結果ww 購入者の暴露

システム開発者の二宮さんのmerufreeは、
2chとかでも評判だけれど、
実物は意外とショボイって噂も聞くよ。

コピペで売れる商品ページを全自動で作成してくれるフリマアプリ出品ツールって、本当はどうなんだろう。

やっぱり自腹で試してみた人の評価が知りたいよね。

苦情も?これは事実?!

このシステムを活用してもらえれば、

メルカリの売り上げを爆発的に伸ばす事が可能

ちょっと勇気がいるなぁ。
でも気になる。
posted by ユウヤ at 12:11| 日記