2016年07月23日

ネクストバイナリーアカデミーって怪しいの?気になる購入者の体験談

村上 公一 絶対空間零さんの「ネクストバイナリーアカデミー」だけど
話題になっている割には、購入レビューないよね。

本当に効果があるのかな?

僕は今、日給4万円以上を1日30分で稼ぐ事に成功しています。
何故、そんな事が可能なのか?気になるのでしたら、このレターを最後まで読んで下さいっていっているのは事実?

2ch(ちゃんねる)での評判をチェックしてみる

ext binary Academyの勝率は平均して70%〜80%
月収10万、20万と稼ぐ事も可能

不安だったけれど、大丈夫そうだね。
posted by ユウヤ at 11:48| 日記

2016年07月22日

ナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 〜オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集 使ってみた結果ww 購入者の暴露

川端 見生 相沢 蓮也さんのナンパの台本〈3つのキャラクター別〉 〜オファーと切り返しのナンパフレーズ・テンプレート集は、
2chとかでも評判だけれど、
実物は意外とショボイって噂も聞くよ。

超ナンパ初心者専門のナンパフレーズ集です。って、本当はどうなんだろう。

やっぱり自腹で試してみた人の評価が知りたいよね。

苦情も?これは事実?!

どうやって連絡先を聞き
カフェや、居酒屋に連れ出せばよいのかが、わかります。

ちょっと勇気がいるなぁ。
でも気になる。
posted by ユウヤ at 14:25| 日記

2016年07月21日

彩塾塾長のMOMO 山口 朋子 彩塾 さいじゅく 12期やってみた人、どうだったの?体験談

彩塾塾長のMOMO 山口 朋子さんの彩塾 さいじゅく 12期
口コミで話題だよね。

某掲示板や2ch(2ちゃんねる)では
インチキってカキコミもあったけれど、
実際のところはどうなんだろう?

○○ちゃんのママ、○○ちゃんの奥さんだけじゃなく
あなた自身が、あなたのために輝ける彩塾って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。

試してみるのは危険かなぁ・・・

体験してみた人の声って?評判の確認

起業コースでは、
「かたつむり起業」の始め方

あなたのシゴトを発信するホームページを作ってみよう

動画を作って「YouTube」から集客してみよう

あなたの「ファン」を増やすためにすべきことを学ぼう

これなら、私にもできるかな?

迷うんだけど、気になる。
posted by ユウヤ at 11:52| 日記