2016年06月11日

アディ・インベスト 後藤 啓一 FXプレミアムトレード15M これって怪しいの?購入レビュー

2chとかでも評判になっているアディ・インベスト 後藤 啓一さんの
FXプレミアムトレード15M」、ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

嘘は、ありません。日々のトレード成績をブログにて公開しています。

ブログ FXプレミアムトレード
http://fx-premiumtrade.com

真剣に見てください。っていっているけれど、
どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

買ってみた レビューを確認してみる

メールサポートもきちんと対応しており、
充実したユーザーサイトの他に、ユーザー限定ブログを開設しており、そこでのトレードの詳細な解説により、トレードスキルがどんどん上達していきますよ

思い切ってやってみようかな。

アディ・インベスト 後藤 啓一のFXプレミアムトレード15M

もう少し考えてみる。
posted by ユウヤ at 09:36| 日記

2016年06月10日

アディ・インベスト 後藤 啓一 FXプレミアムトレード15Mって最悪?体験者の感想・口コミ

FXプレミアムトレード15M」って教材、
ネットの口コミで知ったんだけれど、
作者のアディ・インベスト 後藤 啓一さんってどういう人?

ポンド円とポンドドルの最近の実績としては、2016年1月から実践を始め、
2016年1月 +1622.8pips
2016年2月 +1534.9pips
2016年3月 +1431.1pips
2016年4月 +1777.7pips
の結果をのこしています。なんて言ってるけど
やっぱり怪しいよね。

口コミと評判

毎日、寝てても、50pips取れる生活をしませんか?

この方法で本当に結果出るの?
うーん・・・わからない。
posted by ユウヤ at 12:01| 日記

2016年06月09日

一生お金に困らない マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD 鬼塚 祐一 Wiki 評価 裏話

鬼塚 祐一さんの「一生お金に困らない マイホームも学費も老後の安心も手に入れるセミナーDVD」は、
インチキかも、って話もあるけれど、
なんか気になるんだよね。

最近よくあるご相談は、
旦那が当てになりません。自分で教育資金や老後資金は貯めたいです

こんな方が多いですっていうのは、
本当なの?嘘じゃないよね?

鬼塚 祐一 経歴を調べてみた

アラフォーとなり、老後と子供の大学資金など、まじめに考えたほうがいいなという今、DVDで、勉強できて本当によかったです

予想してたようなダメ教材ではなさそう。

試してみたいな。
posted by ユウヤ at 15:27| 日記