2015年10月11日

木藤 隆司 動画パソコン教室 楽ぱそDVD HTML・CSS ホームページ作成編あり得ない?購入者の口コミ・評価

木藤 隆司さんの「動画パソコン教室 楽ぱそDVD HTML・CSS ホームページ作成編
マスコミでも取り上げられているようだけど
ぶっちゃけ、どうなんだろうね?

HTMLとCSSをマスターすると
機能性とデザイン性に優れたホームページがつくれますって言ってるし
私も気になるんだけれど、
友だちは、胡散臭いからやめとけって。

やっぱり詐欺なの?騙されてるの?

体験者の口コミを確認してみる

自営業でホームページ作成で、もっとお客さんにアピールしたい人、や

お金をかけずにWEBサイト作成をしたい人におすすめします

意外といいかも。

試してみる価値ありかな。
posted by ユウヤ at 10:56| 日記

2015年10月10日

櫻井 貴志 バレーボール練習改革 弱くても勝てるチームの作り方 DVD2枚組の実践レビュー イマイチなの?

櫻井 貴志さんのバレーボール練習改革 弱くても勝てるチームの作り方 DVD2枚組って教材
2ch(ちゃんねる)のスレで見かけたけど
気になるなぁ。

チームの部長、指導者へ
接戦で負けてしまう

弱小チームだから試合に勝てないと思い込んでいませんかっていうし、
試してみたいかも。

効果は本当?気になる評価を見てみる

接戦で負ける事が少なくなります。
良い指導者になり練習メニューがおおくなります

悪くないよね。
でも、私にできるかなぁ・・・

櫻井 貴志のバレーボール練習改革 弱くても勝てるチームの作り方 DVD2枚組

やってみよう。
posted by ユウヤ at 16:38| 日記

出水 聡 ◇B型の特性を徹底的に逆手にとって惚れさせる B型女性の惚れさせ方の内容の暴露 信憑性アリ?

出水 聡さんの「◇B型の特性を徹底的に逆手にとって惚れさせる B型女性の惚れさせ方」が気になって
ネタバレや暴露記事をチェックしていたところ。

B型女のみ口説ける方法ですっていっているけど
気を付けた方がいいと思う。

だって効果なんて個人差があるじゃない?

これは事実?体験レビュー

恋愛ベタな男でも
この理論を使うと
8パーセントの確率から90パーセント以上の確立に上がります

本当に結果が出るのなら
やらない手はないよね。
posted by ユウヤ at 09:07| 日記